PR
神田屋鞄

神田屋鞄の型落ち・アウトレットのランドセルはある?口コミは?

オーダーメイドで早割なんかもある神田屋鞄のランドセル!!

品質にもかなり評判が良く。口コミなどでは「長女も次女も神田屋鞄のランドセルです!」なんてご家庭もいるくらいなんです!!

早割やいろいろ安く買えるようなキャンペーンは行っているみたいですが、神田屋鞄の型落ち・アウトレットのランドセルはあるの??ということで、調べてみました~

<スポンサーリンク>




神田屋鞄の型落ち・アウトレットのランドセルはあるの??

 

View this post on Instagram

 

長女のランドセル選び✨ 他の色には目もくれず、ダークブラウンとキャメルの2択に。 パステル系の色とか明るい色は親的にナシだったので、最初から自分でその2択にしてくれて良かった😅 今はネットでシミュレーションができるから、イメージしやすくて良いね😊 とりあえず仮申込は完了‼️ ・ もう少し他のお店も見てみようかな。オススメあったら教えてください😊 ・ #ラン活 #ランドセル選び #ランドセル #神田屋ランドセル #ランドセル館 #キャメル #ランドセル専門店 #ランドセル🎒 #越谷レイクタウン

tomomi.yhrさん(@flower.peach.tree)がシェアした投稿 –

ネットで検索したところ、型落ち品のランドセルならあるみたいです!!

型落ちと言っても1、2年くらいなので、全く問題なく使用できると思います!!

元が4~5万円するようなランドセルが、型落ち品なら2~3万円台で購入できるので激安なんです!!

販売期間は基本的に12月以降~なのでわりとラン活するうえではギリギリの購入になりそうです。

みたところかわいいですし、デザインや素材も古さを感じることはありません!

型落ちなので、アウトレットのランドセルみたいにキズとかを気にすることもないので安心ですよね~

店舗での購入になるみたい。

神田屋ランドセルのオンライン

 

神田屋鞄のランドセルを購入した人の口コミ

 

View this post on Instagram

 

#神田屋ランドセル #小3男子#年長男子

Tomo#9さん(@tanitomo1006)がシェアした投稿 –

私は、神田屋鞄のランドセルを使っていました。購入してくれたのは、母方の祖母でした。

理由は創業が長く実績があり、私の母(祖母の娘)にも購入した事があり、他より頑丈で、子供の体の事を考えて作られている点から購入したそうです。

幼少期はその思いや価値が分からず、投げたり、踏んだりと乱暴に扱っていました。子供ながらに頑丈だなとは感じていましたが、安全性や背負いやすさまで追求されているとは思いませんでした。

やがて、小学校を卒業しランドセルを手放し、社会人になるまですっかりランドセルの存在を忘れていました。なぜ思い出し、どこで誰が何のためにどんな思いで購入したかを知ったのは、祖母の死がきっかけでした。

遺品整理をしていた時、綺麗に包装された私の傷だらけのランドセルが出てきて、その中に祖母の書いた(記入日付は私が小学校卒業時)手紙が入っていました。そこには、祖母の幼少期の思いでと私への思いと、私の小学校生活を支えてくれたランドセルへの感謝が綴られていました。

祖母が小さい時は貧しく、兄弟姉妹が多くランドセルを買い与えてもらえなかったそうです。とても羨ましく、憧れたそうです。

<スポンサーリンク>



月日が経ち祖母が結婚し、母が産まれた時は必ず立派なランドセルを買うと心に決めていたそうです。真っ赤なランドセルに母は大喜びしたそうです。

そして今度は、母が私を産みその際に、過去に母に買った所のランドセルを買おうと決めていたそうです。小学校卒業後、ランドセルは祖母の元へ還りました。そして定期的に磨き、手入れをしていたそうです。

 

それはいつかまだ見ぬひ孫の為に、綺麗に手入れをして取っておいたそうです。手紙の最後には、まだ新しいインクでランドセルとして使えない場合は、加工して再利用するか、必要とする方へ寄付して下さいと書き加えてありました。使用するには難しかった為、思い出のランドセルは、私の財布と名刺入れに生まれ変わっています。

 

アディダスの型落ちランドセル

天使のはねのアウトレット・型落ちランドセルの口コミ

 

ランドセルは世代を繋ぎ、未来への懸け橋になるのだと思いました。

<スポンサーリンク>