PR
アウトレット・型落ち

【ランドセル】ミキハウスのアウトレット・型落ちはココが安い!

ミキハウスの型落ち・アウトレットのランドセルはココ!!ミキハウスのランドセルは毎年人気!!

子供服ってイメージがありますが、ランドセルも販売していて、ミキハウスのランドセルの魅力は素材感とカラーにあります。

ミキハウスのランドセルは雨に強い!傷に強い!軽い!のクラリーノエフ仕様で、男の子用のランドセルが人気です。

デザインもシンプルデザインなので、6年間使い続けることができると思います。

カラーについてはコンビカラーがあったり、ちょっとづつ違うので、人とかぶらないランドセルを探している人にはオススメです!!

<スポンサーリンク>




ミキハウスのランドセルを購入した人のリアル口コミはこちら!!

 

View this post on Instagram

 

ランドセルカバー、結論。 ぴったりサイズの旧品は見つからず、若干の差異はありますが、こちらを購入。 でもホントはタッチの差で売れてしまったらしい実際店舗に行ったらお店の人も取り置き頼んだのと間違え出してくれました笑笑。 私じゃありませーん ピンクを希望していた我が子ですが店頭にはピンクの在庫はなく、デパートのランドセル売り場にあったピンクのカバーを試しにつけてみましたが、赤の方がしっくりいったらしく赤で納得。 これで月曜日から二年生に無事なれそうです。 ちなみに、金曜日に入学式準備の登校しましたが、じーちゃんに 「黄色い帽子を忘れてる」と指摘されたらしく 「私二年生になったよー」 というやりとりが行われた模様。 帽子ともさよならしたのでやっと髪型が自由になるわ。 #ミキハウス #ミキハウスランドセル #ランドセルカバー #ランドセル #ミキハウスランドセルカバー

Akemi Takahashiさん(@akemi5040)がシェアした投稿 –

長女、次女、共に、ミキハウスでランドセルを購入しました。

長女(現在小5)の時は、焦げ茶色でピンクの刺繍ステッチ、中はピンクの花柄を選びました。付属品として、ピンクの花柄のレインカバーと、ランドセルと同じカラーのリコーダーケース、B4サイズの白い連絡袋、時間割表が付いてきました。

リコーダーケースは、サイドに引っ掛ける形で、リコーダーが半分くらいささります。

とても便利で、活用しています。使用し始めて、もうすぐ丸4年経ちますが、壊れたり、不具合が起こったりなどは一切ありません。

女の子なのに、割と雑に扱う子ですが、型崩れもほとんどありません。使用感は出てますが、色が薄くなったり、はげたりもほとんどありません。

 

1年生の初めの方だけ、給食袋などを引っ掛ける金具が、うまく使えず、心配しましたが、すぐに慣れて使えるようになっていました。

うまく使えないというのは、引っ掛ける時は紐を押し込むだけなので、出来たのですが、外す時が、金具がかたくて指で押すことが難しかったようです。

次女(小1)は、ピンクで刺繍もピンクのステッチ、中も長女と同じく花柄のを選びました。付属品は、長女の時と少し違い、黄色のレインカバー、B4サイズの白い連絡袋、時間割表でした。

リコーダーケースを重宝していたので欲しかったのですが、別売りでしたので諦めました。カラーが、店頭で見ていたよりも、自宅に届いてから見た時の方が、明るいピンクで眩しいくらいに感じました。

 

View this post on Instagram

 

ラン活終了‼ヽ(*´▽)ノ✨✨ ・I bought school bags‼‼ たー君のランドセルは *MIKI HOUSE クラリーノエフ (ウエスタン )ランドセル(紺)に決まりました~‼✨周りの縁の部分が焦げ茶色で落ち着いた色合いが気に入ってこれに決めた~(*´ー`*)✌本当は私は右後ろに見える茶色の方が好みだったんだけどたー君に似合う方をチョイス‼ #ラン活 #ラン活2019 #ランドセル #mikihouse #mikihousejapan #ミキハウス #ミキハウスランドセル #クラリーノエフウエスタン #madeinjapan #紺色 #男の子 #男の子ランドセル #決まった #やっと安心 #シックな #色合い #両親に感謝 #ありがとう #ラン活終了 #来年 #1年生 #早いな #息子 #年長 #キッズ #5歳 #5yearsold #japanese #schoolbag #socool

TAKEさん(@wakawaka34)がシェアした投稿 –

次女は丁寧に大事に使っているタイプなので、もうすぐ使い始めて1年が経ちますが、新品と変わらないくらいです。

次女も長女同様、サイドの金具の使い方には苦戦しましたが、今は何ともなく使えています。ミキハウスは名の知れたブランドですし、さりげなくロゴが入っていてシンプルで可愛くて、私も子供たちも気に入っています。

今は子供たちの学校でも、ランドセルは本当にカラフルで、個性あふれる物が沢山あり、2年後に長男のランドセルを選ぶのが今から楽しみです。と、ミキハウスのランドセルのリアル口コミはこんな感じでした!!

<スポンサーリンク>




ミキハウスのランドセル 型落ち・ランドセルは??

ミキハウスのランドセルですが、型落ちやアウトレットの販売は、店頭であるお店にはあるそうです!!

これは店舗にもよるみたいで、型落ちやアウトレットのランドセルはおかない店舗もあるみたいです。

63,000円→44,000円に!

約2万円もお得に購入することができますよね!?

【楽天】ミキハウスのランドセルはこちら!!

 

もし発売されるとしたら、12月くらいになるみたいですが、型落ちやアウトレットのランドセルはすぐに売り切れてしまうみたいです・・・

とくに男の子は好みがない子が多いため、親御さんはちょっとでも安く買おうと型落ちやアウトレットのランドセルが人気みたいです~

ネットでもけっこう安く購入できるみたいですよ~

 

型落ち・アウトレットのランドセルなら他のメーカーがオススメ↓↓↓

ふわりぃの型落ち・アウトレットのランドセルはこちら!!

天使はねの型落ち・アウトレットのランドセルはこちら!!

フィットちゃん型落ち・アウトレットのランドセルはこちら!!