【ランドセル】土屋鞄のアウトレット・型落ちはあるの?

シンプルデザインでかなりもちがよく丈夫だと口コミなどでも話題のランドセル「土屋鞄」!!

ランドセルも土屋鞄は大人気で、予約開始がされるやいなや、ネットでの申し込みが集中したためなんとサーバーダウン!!

ヤフーのトップニュースにもなったくらい人気の高いランドセルです。

<スポンサーリンク>




この記事では土屋鞄のアウトレット品や型落ちランドセルについて調べているので、参考までにご覧ください( *´艸`)

土屋鞄のランドセル 型落ち・アウトレットはある?

 

View this post on Instagram

 

・ ・ 先日軽い気持ちで、ホームページをチェックしてみると・・・ビックリ! すでに土屋鞄のランドセルの、注文受付が開始していました! ・ 今年は売り切れを気にせずゆっくりご注文していただくため、5月15日まではすべてのご注文を受けるとのことです。 ・ そして今年の受付分から、とうとうA4フラットファイルに対応したようです! ・ 今日のブログで、これまで書いたランドセルについての記事をまとめています。 @usagi.works ・ ・ @tsuchiya_randoseru @tsuchiya_kaban #ランドセル #土屋鞄 #土屋鞄ランドセル #土屋鞄のランドセル #土屋鞄製造所 #土屋鞄のランドセル届いたよ #入学 #入学準備 #新一年生 #小学生

usagi worksさん(@usagi.works)がシェアした投稿 –

「土屋鞄」っていうけど、ランドセルが人気のヒミツは??

ズバリ!!6年間余裕で使い続けられる強度!!

その強度があるからアウトレット品でも中古でも人気なんです。

 

土屋鞄は創業から50年以上も続く、歴史のあるお店。ランドセルは生地へのこだわりがあるみたいです。

 

まあランドセルの写真をみると、あ~土屋鞄は牛革使ってランドセル作ってんだ~

って感じですが、

天然素材の牛革・コードバン・ヌメ革・イタリアンレザーなどを厳選した革を職人さんが作ってくれているみたいです。

 

View this post on Instagram

 

ランドセル見に、南大沢の土屋鞄 マイブームの水色一択でした #土屋鞄ランドセル#水色ランドセル

takuya.yoshiokaさん(@taku_yoshi58)がシェアした投稿 –

部分によっては手縫いまでされているランドセルなので、

強度だけじゃなくて、愛情たっぷりのランドセルです(笑)

 

あと、土屋鞄の強みは「保証」

6年間使うものだからと丁寧に作っているランドセルですが、

もしも壊れてしまったら・・・の保証が手厚い!!

 

他のショップでランドセルを購入しても6年保証じゃ~んって思うところですが、

実際ランドセルが故障して直してもらおうとすると、ランドセルHPにどんな対応をしてくれるのか書いてない!!とか、修理中のランドセルがない・・・

 

など、いろいろ困ることがあると思いますが、

土屋鞄はHPに細かいところまで書いてある!!修理中のランドセルも貸し出してくれます!!

 

土屋鞄 ランドセルのアウトレット品・型落ちはあるの??

 

View this post on Instagram

 

2019.4 **୨୧** ・ 進級して#年長 になった娘 #ラン活 開始! ・ 年々 #ランドセル の完売が早まっていると… 早いものだとGW明けで完売とか。。。 ・ 6年使うものだし、妥協したくないので そろそろ本腰いれないと! ・ 色は決まってます☻ #キャメル ♡ 母の好みですが、1年半かけて洗脳(笑) 娘もすっかりその気分です! #洗脳成功 ! ・ あとは どこのランドセルにするのか… ・ 百貨店やデパートなどにあるブランドと物のランドセルは 刺繍が入っていたり、とても可愛くて娘好み✽ ・ でも、6年間飽きずに居られるだろうか。 ・ #工房系ランドセル が流行り?の今、やはりシンプルなデザインに惹かれて、そちらに目がいってしまう ・ 今の時点で、工房系王道の#土屋鞄ランドセル か#ランドセル工房生田 か。 ・ 土屋鞄は 去年実物を見て、#ヌメ革ランドセル に一目惚れ でも、お手入れができるのか… メンテナンスのことを考えると、やはり#牛革 か#コードバン かなー #生田鞄 は#セミオーダー できるのが魅力 特にはない#コバ塗り の物が好みかなぁー ・ なんて考えていたら簡単には決まらないよねー ・ なるべく娘の好みも尊重したいけど、#高い買い物 だし、ついつい親目線が強くなってしまう。。。 ・ #生田 の物は、セミオーダーで側面を花刺繍に変えられたりするから、娘は惹かれている様子 ・ #土屋鞄のヌメ革ランドセル 使ってるよー #土屋鞄のランドセル 使ってよー #ランドセル工房生田 のランドセル使ってるよー という方… #良かったこと #悪かったこと 教えて頂けたら幸いです! ・ この2つの工房以外でも、お勧めがあったら教えて下さいー

はにわさん(@hollyhock_heart)がシェアした投稿 –

「土屋鞄 ランドセル アウトレット」で検索し、調査したところ、

土屋鞄のランドセルのアウトレット品はないみたいです・・・

 

土屋鞄が作っているランドセル以外の商品(財布など)はアウトレット品があるみたいですが、ランドセルはないみたいです・・・

 

あと、アウトレットではないですが、その土屋鞄の人気からか、中古のランドセルは販売されているみたい。

それくらい丈夫なのはすごいですが、中古までして土屋鞄のランドセルは・・・

じゃないですか!?

 

子供は「土屋鞄のランドセルがいい」っていうわけではないと思うので、

違ったらすいませんが(笑)

アウトレットのランドセルでもいいのなら、

セイバンとか、フィットちゃんとかの「型落ち・アウトレット」の方がオススメです♪

 

天使のはね アウトレットのランドセルはこちら!!

 

<スポンサーリンク>